忍者ブログ
ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の下着に興味を示す男の人がいるけど、
なんでですかね?

女の人が来ていて脱ぐところが楽しいのであって、下着自体はどうでもいいのでは?
っていう風に思うのですが、そうではないんですかね?


忍び込んだマンションで女性用タイツを盗んだとして、
千葉県警印西署は窃盗と住居侵入の現行犯で印西市原の会社員、
柏木俊彦容疑者(37)を逮捕、12日に千葉地検に送検したそうです。
同署は、柏木容疑者が「女の下着に興味があった」と供述したことを明らかにしたとか。

調べでは、柏木容疑者は11日午前0時40分ごろ、印西市西の原のマンションで、
1階に住む自営業男性(45)の部屋のベランダに侵入、干してあった洗濯物を物色していたのを
男性に見つかり逃走したが、マンション敷地を出たところで追いかけてきた男性と、
通行人の警視庁警察官に取り押さえられたらしいです。

下着泥棒っていつの時代でもなくなりませんね。
こういう人たちって、変態とか言われてますが、性嗜好障害、いわゆる病気の一種ですから、
ちょっと可哀想ではありますね。
だからといって盗んでいいという理由にはなりませんが。

無職の人の犯罪が最近目立っていますが、この犯人は会社員なんですね。
この不況下でこんなことで事件沙汰にされて会社クビになって・・自分の身の上考えたら、
悠長に下着なんかあさってる場合じゃありませんよね。
どうするんでしょう。


「女の下着に興味が…」 会社帰りの下着泥棒を送検 千葉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000562-san-soci
[PR]
がま口 財布 ちりめん ボッテガ がま口 財布 ボッテガヴェネタ がま口 財布 横長 がま口 財布 がま口 財布 フリル がま口 財布 男性 コーチ がま口 長財布 コーチ がま口 ミニ コーチ がま口 バッグ 長財布 がま口 皮
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R