忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンって人気ですよね?

12、3年前にはやったんでしたっけ?

確か、任天堂が発売したゲームボーイソフトだったんですよね。

そこから、アニメとか漫画?とかになったんでしたっけ?

ポケモンってびっくりするほど人気になって、なんでこんなに人気なの?と

今ではかなりびっくりです。

[気になるリンク]
キャリーバッグ キャラクター パプース キャリーバッグ スキー キャリーバッグ キャリーバッグ パソコン キャリーバッグ 安い キャリーバッグ 旅行 東海 msn メッセンジャー メッセンジャーバッグ windows メッセンジャー メッセンジャー 黒田  
PR
はんにゃっている芸人がいるみたいですけど、そんなに売れているんですか?

年末年始のテレビを見ましたけど存在感なかった気がします。

はんにゃって有名なのかな?

芸人ってことはテレビをみてわかったけど。。。

ちょっとよくわからないです。
おもしろ画像で芸能人版ってないですかね?

女子アナ限定とか、俳優限定とかあると結構おもしろいと思います。

おもしろ画像ってやっぱり女性がいいかもしれませんね。

かなりおもしろいですから。
 
鏡開きってみなさんもうやっているんですかね?

私は、まだやっていません。

お正月からもうすでに11日目なんですね。

かなり一日が過ぎるのがはやい。

もうすぐで、今日もお昼ですね。毎日を一生懸命生きなければ。
鏡開きっていつやるべき?

っていうのが自分の疑問なんですけど、お正月終わってから、ある程度時間たったらやりますけど、

タイミングが難しいですね。

鏡開きそろそろやろうかな?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R