忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関めぐみはカメラマンにもいるみたいですね。
映画とかで有名な、関めぐみとは違って、雑誌relaxとかをとっているカメラマンの名前みたいです。
加護亜依写真集とかにも参加しているみたいですよ。
こういうカメラマンってとてもいいですね。
自分もこの仕事を選択してみたいな。
カメラマンの勉強してみようかな。
[PR]
フレッシュ プリキュア パン フレッシュ プリキュア op フレッシュ プリキュア バンダイ フレッシュ プリキュア カード フレッシュ プリキュア 歌 フレッシュ プリキュア トリオセット フレッシュ プリキュア エンディング フレッシュ プリキュア 靴 フレッシュ プリキュア ed フレッシュプリキュア グッズ
バレンタインデーキッスっていう歌がはやってから数十年たちましたよね。

そういうえばこんな調査がありました。

オリコンで『あなたにとってバレンタインデーは必要?』という意識調査を、
中・高校生~40代の男女1000人を対象に行った結果、
【必要な日】と女性の54.0%が答えたのに対して、男性は39.0%とこれを下回る結果に
なったそうです。
もらう立場である男性の方が、バレンタインデーを【必要ない日】と
感じる傾向にあるようで、少々意外でした。

【必要ない日】と回答した男性(61.0%)から寄せられたのは
「モテる人とモテない人の格差を感じてしまう日なので」、
「もらうのは義理チョコばかりでお返しの出費が……」という嘆きの声がほとんどだとか。

わたしが男性の立場だったら、同じように思いそうな気がします。
モテる人とモテない人の格差、これは学生さんが特にそう感じるのではないでしょうか。
また、義理チョコもらってもお返しに倍返ししなければならないということを考えると、
むしろ貰わない方がスッキリするのかもしれませんね。

女性は、純粋にチョコレートを作ったり選んだりを楽しんでいるようです。
売り場に行くと美味しそうなチョコがたくさん並んでいますよね。
つい自分への「ご褒美チョコ」に手が出そうになったりして。


バレンタインデーの必要性、男は案外否定的!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000014-oric-ent
ps3 40gb 中古 ps3 hdmi 接続 ps3 hdmi 出力 ps3 hdmi dvi 新型 ps3 80g ps3 80g 予約 ps3 80g 10月30日 ps3 80g 発売 sony ps3 80g ps3 本体 予約


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R